オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2010年03月10日

本番

さてさて本番当日('◇')ゞ 2日間にわかれ、両親+本人の面接と本人の筆記テスト。まずは面接は親の私たちが足をひっぱらないように必死に答えた。旦那様は右手と右足同時に出る歩き方をしていた。次の日の本人の筆記テスト。一時間半の長い長い試験をがんばるために、しばしのお別れ。がんばっておいで!娘とハイタッチをして送り出す。その間に親は一時間半も控え室で試験を終わる時間まで待機。本も新聞も準備してくる親もいた。('∇') 私たちは何にももってこなかった。椅子から転げ落ちるかと思うくらい睡魔に襲われるが、不謹慎と思い、またまた必死に椅子にすわったまま瞑想。こっくり寝たらだめよーΨ(`◇´)Ψ



Posted by ちゃま307 at 21:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。