オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月06日

夏期講習?

さてさて夏期講習も最終日。
私も娘も慣れたようで、気持ちも受験にむかっているような感じ。


90分みっちり集中して、お迎えの私の姿を見つけて笑顔で「ママ〜!!」と言いながら抱きついてくる。こういう瞬間てかわいくてたまらない( ´艸`))

帰ろうとすると先生によびとめられ、3日間の娘の様子や今後の方向を話したいと言ってくださる。
翌日の約束をし、教室をでる。

今日の帰りの車の中でのおやつは、ドーナツだ。
娘はこの3日間、90分集中してくるせいか、エネルギーを使い果たし、日頃はこんな量はむりでも、この3日間は大きな某ドーナツやさんのドーナツを3つぺろり、おいしいパン屋さんのパンを2つぺろり、某ファストフードのHピーセットをぺろりと平らげた。


3日間お疲れ様(*^_^*)
また明日考えよう!!
今日はおうちかえって遊ぼーね!!



Posted by ちゃま307 at 08:51│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。