オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 中央区

新規登録ログインヘルプ


2009年12月23日

お受験街道まっしぐら

さて。
夏期講習2日目。

娘は早くも朝から
はよ行きたい
と言ってうるさい(~▽~@

わりと上から目線な娘は
お友達にもそうしているようだ。
なぜわかるかって?
だって
楽しそうに終えて帰ってくる顔♪・顔♪・顔♪
そりゃ思い通りにやってるわけさ。

先生方から見たら、この態度、どー評価するんやろ。

私は親だから
真面目な先生のいう通りにするおとなしいきちんとした子は満点だけど、自己主張はきっちりするし、しっかりしてるけど、あまり几帳面でない子もいてもええんちゃうん
って思うんだけど。

親ばか?σ(^_^;)?



Posted by ちゃま307 at 14:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。